スポンサーサイト


とうとう…来てしまいました。

とは言っても昨日のことなのですが。
とうとう危惧されていたことが…現実となってしまいました。

クラウンさんがギルドを脱退されました。

全員に恒例(?)謎のコメントと「また会いましょうねえ」の言葉を残して。

最近ぱぱがギルドのキャラでD放置をしているのでログが残っていたそうなのですが、残っていたのはギルマスの移譲とギルド脱退の文字だけだったそうです。
何だか寂しい最後でしたね…。

私も毎日一応はインしているのですが、最近はぱぱぐらいにしか会っていませんので皆さんこのことにまだ気付いていらっしゃらないのではないでしょうか。
シルさんは気付かれていらっしゃると思いますが…(仏滅からキャラがいなくなってましたし)
確認しに行きましたがベテルも同じくクラウンさんが消えていましたね。
もちこさんが丁度インしていたのでこの旨を話すと「とうとう放り出したかwww」と言いながらカペラに出張しに行かれていました。
暗黒も同じく、だったのでしょうか…。
そちらについては分からないですが。

思い返せば短いようで長かったこの数か月、クラウンさんにお会いしてから色々なことがありました。
このブログもクラウンさんがいたからこそ成り立っていたような気がします。
アルデについての記事が一番多いのではないかと思うぐらいですしね。
あまり公式イベントに参加しない方だったのに、仏滅に入ってからは割と参加するようになりましたし。
色々な影響を受けてきました。
いつかクラウンさんを見返してやるというのが目標だったのに…何だか置いていかれてしまった感じがします。
転生したらお祝いをしましょうねえ、なんて言って下さっていたのに、結局転生も出来ないまま。
私はNPCですからねえとか最近は仰るようになっていましたから、本当に完美には中々顔を出せなくなってしまったのでしょうか。
今思うと最後のイベントでエステで凄いことになっていたのはこのためのフラグだったのでしょうか。
クラウンさんへの想いを断ち切らせるために面白おかしい顔にしていたのかな、なんて。
何だか喪失感というよりは…ただぽつんと置いていかれた、そんな表現がぴったりのような気がして。
仏滅の仲間は変わらずに仲間だけれど、クラウンさんがいないだけでこんなに寂しかっただろうかと。
HIROさんはどう思うのだろうと。
…ただ、ただ。

今は思い返すことしか出来ないけれど、沢山の思い出をありがとうございました。
そしてまたどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

出会い。
これが初めてクラウンさんにお会いしたときのSSですね。
あまりGMさんってお会いすることもなかったですし、そっくりイベントで漸くちょこちょこ生GMさんにお会いするぐらいになって。
その2度目だったか、マリトさんのそっくりさんイベントでひょっこりと顔を出されたクラウンさん。
何を思ったかエルフで挑戦してあっさり玉砕していた私に声をかけて下さって、ギルドに拉致。
そしてNPCらしく(笑)、クエストを頂いてしまって慌ててレベルを上げた、そんな出会い。

19Dにて。
また朽ちゆくにでも篭っていたらしかったのに、わざわざ私の19Dにお付き合いして下さったクラウンさん。
GMさんとDに行けるなんて中々ない経験ですよね!
この時雑魚を綺麗に片付けて下さったのは良かったものの、雑魚クエが終わらず3周したそんな思い出。(笑)
HIROさんとお話しているとよくリザとかもして下さっていましたし、本当にお優しい方ですよね。

P-1にて。
まさか呼ばれるとは思ってもみなかったP-1での1コマ。
ぱぱはもう…モザイクなしでいいよn(ry
結局全敗してしまいましたけど、強くなりたいと思うようになったのはこれがきっかけでした。
ここからアルデで廃上げして、まぁ…今は53レベルと微妙な訳なのですが。
クラウンさんがいらっしゃる間に転生したかったなぁというのだけが心残りでなりません。

お待ちかね。
そっくりイベントでのHIROさん抱っこSSです。
一番最近のクラウンさんSSであり、私の撮れた最後のSSでもあります。
これからもまたお会い出来ると信じて。
そしてHIROさんに贈るSSでもあり。
きっと神出鬼没なクラウンさんですから、またどこかでひょっこりと顔を出して下さると思います。
だからどうか気を落とさずに、頑張っていきましょうね!

沢山の思い出と共に。
また自分で歩き出せるように。
勇気と元気を有難うと、伝えることは出来なかったけれど、届くと信じています。
そしてまたどこかで。
「またね!」

21日の一言。
A person who shows gratitude will be blessed.
感謝があれば、人にも物にも恵まれる
物事のすべてに感謝の心を持ちましょう。

>霧樹

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

居なくなってしまいましたね・涙

どうもこんにちは。
クラウン様が居なくなってしまったの当日気がつきましたよ。残念でなりませんよね……。

エルフ暗黒騎士団だけはまだ残っていますよ!
解散するとのギルドメッセージを残していましたが……。いつ解散してしまうのでしょうね。

クラウン様宛に完美内メールでもしてしまおうかしらと思っています。どうですか。

今度はいつお会いできるのでしょう

最初に気付いたのはいつだったかな? たぶん、ベテルだったと思う。G自体は残して、他の人をマスターにしてました。アルデもかな?いちばんレベルの高い人をマスターにしてたような・・・なのにベテルで私をマスターにしなかったのは、クラウンさんの優しさだと思ってます。
全鯖解散となると、なにか大きな理由があるのでしょうね。公式Gの暗黒騎士団からは、追い出されたのか解散したのかワカリマセンが、残ってたらきっとまた、クラウンさんは戻ってくるでしょう^^
ヴァー様のことを唯一話せるのが実はクラウンさんだったんで、非常に切ないです。
ここを読んでいることを期待して、クラウンさん宛てのメッセージとさせて頂きました。

>ヒロさん

最近忙しくて放置気味でした><スミマセン;;
すっごい寂しくなりますよね…(´・ω・`)
何故かGMブログには元気に登場されてましたけどw
暗黒騎士団は解散!?
アルデとベテルは有志だけでも残るなら残るって感じですよねぇ。
どちらも20人ぐらい残っていたような。
仏滅はぱぱにギルマス渡したら即解散するからねって言ってたから渡すなキケン!です(笑)
メール… 届くとは思いますけど、どうなんでしょうね…
凄く微妙ですよね。どこまで関わって良いかというか。
それでもどうしても伝えたい思いがあるのなら、(メールって書ける量少ないですけど)送ってみても良いと思います。
…寂しいですよねぇ(´・ω・`) (ヒッソリ2回言いました)

>シルさん

うぅ… クラウンさん、確かにここを読んでくれてた節はあるのですがしょっちゅう覗いてくれているのかどうかは…謎なのですがw
アルデも一番レベルの高い人がギルマスになって困惑されてましたね…
でもしっかりされた方なので、「ギルマスになりたい人がいるなら譲るし、今はとりあえず現状維持のままでいきましょう」ということになりました。
シルさんのブログコッソリ覗かせて頂きましたけど、所々でクラウンさんにお話聞いて貰ってたっていう記事がありましたもんね^^
何だかんだ言って、やっぱり優しい方ですよね…。
やっぱり何か大きな事情があるんでしょうね。
きっとまたいつかひょっこり戻ってきて下さると信じてみます(`・ω・´)
ヴァーさんのこともまた相談出来るようになると良いですね(*´ω`*)
プロフィール

霧樹

Author:霧樹
*現在、資格を取るためにりある頑張ってます。絶賛入試おんらいん*
鬱で死にかけてた人が何か理学療法士になろうとしてる日記です。
ゲームは人を信じられなくなってたのを克服するために始めて、今では逆に信じすぎるぐらいに(ry
あれおかしいな。

↓何か記事が書いてあるゲームについてですよ↓

完美
main:霧樹
カペラ鯖で活動している精霊です。
Gには入っていません。
現在も放置中。

sub:雲樹
Gカフェミルフィーユにてお世話になることになりました弓です。
多忙につきイン出来てなくてすみません…

アルデ鯖ではマリトピア(精霊)で活動していましたが、こちらもかなり放置中…。
露樹(妖精)もいます。←※ドジです。

ベテル鯖ではぱん駄が一応メインです。
GはElysionにてお世話になってる47レベル駄もふーですorz
現在故ぱん駄になっています(

誅仙
main:露樹
天音です。とても放置中…

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
完美時計
Copyright
完美
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
夢世界
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
SEKIHEKI
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2009 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
