スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神無とか 占いとか。

眠気に襲われて今にも眠りそうな霧樹です こんばんは。いやむしろおはようございm(ry
早朝に活動するのはどうかと自分でも思っているので直そうとは思っているのですがね…。
夜ご飯の後に眠ってしまって起きたのが12時頃だったっていうね。。
嗚呼。。
それでもまだ眠いのですよ。

今日はトッピーで初神無に挑戦して参りました。
40-55なので1軍だけですけれどね。
神無は実装直後に戦士で2回行ったことがあったのですが(もふなし戦士2魔道1妖精1精霊2だったと思いますよ)、護符が全部削れて1波目でもう壊滅とかしてたのは良い思い出ですよ。
随分昔のことですし今はどうなっているのかも分からない状態だったのですが、神果バグもまだ直っていないそうですね。
まぁこのレベル帯だと青陣もないですし1軍だけでもクリア出来れば良いのかな、と思ったりもするのですが。

今回はもふ1、戦士1、魔道1、妖精1、精霊2で行って参りました。
もふさんだけがどうやら神無初心者さんだったのかな?
私は精霊では初めてなのでと言いながら参加させて頂きました。

他の方が結構慣れていらっしゃったので、動きも良く見事に1軍はクリア出来た訳なのですが。
私はというと一杯一杯でPOTを飲み忘れたりして護符が凄く削れてしまいましたね。
もうお1人の精霊さんが凄く頼りになる方で、色々と教えて頂いてきました。
精霊としてのPSはまだまだですので、これからも色んなことを学んでいきたいと思いますね

そういえば野良PTは初めてだったような気が。
野良だと当たり外れがあったり…、というのは聞いたことはありますがカオス慣れするには良いのだとか諸説聞きますがね。
今回はもふさんがリーダーだったのですが、役割を説明し切る前にクエを受けてしまったので時間も足りず、もふさんとしてのお仕事は出来てなかったですね、あまり…。まぁ仕方がありませんでしたね、あの状況だと。
聞かれた時に「壁だろ?w」って…いや、ボスのときも言われてから漸く壁してらしたような?。。
神無は少々特殊ですからねぇ。
募集する前に他で情報収集を試みたりギルメンに聞いたりしてからトライするのをお勧め致しますよ。
40-55は1軍だけなので気軽に参加出来るのが良いですね。

SSもボスのときに慌てて撮ったものがあることはあるのですが…ちょっとお見苦しいものがあるので今回はやめておきます。
あのおっきいカブトムシですよ、えぇ。
私は初対面でしたのでとても感慨深いものがありましたが。…カブトムシに感慨っていうのもどうかと思いつつ。

さて、漸くですね、ぱぱのブログを発見したのですよ。
コッソリお邪魔させて頂いてきました。
またコメントを書いて足跡を残しておかねば。。
そこで心を惹かれる(?)占いを発見したのでやってみたのですが。
えぇ、占いは割と好きなのですよ。ゼロ姉さんにも占ってみて頂きたいものですねぇ、いつか。

ちなみにこちらなのですよ。↓
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/1.html

さて、ちなみに私の結果はこちらですよ。↓ …長いですね…。
━━━━━━━━
誕生数 6 の性格
━━━━━━━━
感性の世界の住人で、ロマンを追い求めて生きています。ありふれた出来事には無関心で動じた姿は滅多に見せません。いつもマイペースで穏やかですが、内に秘めた感情の波は激しく傷つきやすい繊細なハートの持ち主です。

人の心に敏感で、人間関係をとても大切にしています。同情心に厚く、人の痛みに同調し癒してあげるとても優しい人です。ただ、マンネリ化すると惰性的になる傾向があり、平凡を嫌う理想の高さがあります。手に入らないものほど欲しがり、現実が見えると冷めてしまうようです。

独創性豊かで洗練された美意識を持ちとてもオシャレです。ユニークな発想で周囲を楽しませたり、大胆な冒険に憧れ個性を発揮します。でも、警戒心が強く慎重な面もあり、コツコツ努力を重ね発展していく忍耐の持ち主です。自分を信じれば理想を実現させていける運を持っています。

誕生数 6 の詳細

━━━━━━
誕生数 6
━━━━━━
+ 独創性、忍耐力、向上心、温厚、誠実、親切、献身的、感受性、優雅、審美眼
- 自信過剰、頑固、嫉妬、独占欲、我侭、誇張表現、自閉的、打算的、喪失感

穏やかで個性的な人です。威厳がありどっしりと肝が据わった大人の雰囲気を漂わせたり、可憐で守ってあげたい雰囲気を漂わせ、どちらにしてもおっとり型でマイペースです。

6はとても感情豊かですが、自分の中から湧き出る思いを伝えたい時だけ表現するので、衝動に振り回されるタイプではありません。精神世界の住人で夢の世界に生き、現実的過ぎると冷めるので、周囲が動揺していても動じることなく冷静です。

現実を生き抜く方法も考えてはいるので極端に現実離れしているわけでもなく、地に足がついているものの心は夢の世界を追いかけていて、この微妙な特徴が6を頼もしくしています。淡々と現実を処理し平然としているので、強く見られ頼られることが多いようです。

何よりも人の心を大切に思っているので人助けが好きで、頼られると親身になって相談に乗り、とても優しいです。多少苦しくても無理して願いを叶えてあげたり、大切な人にはとても過保護で、自分の身を犠牲にしても何とも思いません。

また、6は一般社会の基準をあまり気にしないので独自の価値観を貫いていて、人の心について語ることをタブー視しているような今の世の中で、堂々と心の大切さを語る貴重な存在です。カウンセラーのような役割をし多くの人を癒し、人望があるので自然に人が集まってきます。

頑固で説教好きなところもあり、人として間違っていると感じると厳しくなる面もありますが、醜い駆け引きを嫌っているので手段を選ばない戦略も好まず、信頼関係の上に成り立った仕事で成功していくタイプです。夢を叶えるためならどんな努力も惜しまず、見えない真実を求め精神世界や科学の世界で活躍する人もいます。

6は夢と現実の境界線を彷徨う人であり、非現実的すぎてもダメでとても難しい位置にいます。手が届きそうな少し距離があるものを好み、手にはいるのに手に入れず微妙な関係でいて、手に入り現実に変わってしまうことを避けています。

そのため突然失ってしまうこともあり喪失感を抱え落ち込み、手に入れれば空しくなり、このジレンマが6を悩ませます。実際は手に入っていても自分のものではない気分でいられるものが丁度よく、ドラマのような展開を求め、非凡な人生に憧れています。

愛情に飢えているので家庭的な雰囲気も好きで、子供ができると溺愛し子煩悩ですが、平凡すぎると空しくなるので少し変わった環境がいいようです。非凡さを求める反面安定も求めているので、見た目は平凡でも生きている実感を感情の波で感じとれるなら空しさを回避できるようです。

◆誕生数6の人◆
反町隆史、福山雅治、河村隆一、矢部浩之、飯島愛、矢井田瞳、中島美嘉、深田恭子、ユースケサンタマリア、優香、ジーコ、中島みゆき、黒柳徹子、アインシュタイン、エジソン

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 2 の性格
━━━━━━━━
控えめで大人しい雰囲気の人です。特に、初対面や大勢の前ではとても恥ずかしがり屋です。神経過敏で人見知りが激しく、誰か知り合いがいないと見知らぬ場所では心細さを感じるでしょう。

ロマンチストで温和な雰囲気を持ち、周囲に安心感を与えます。誰にでも優しく接するので、みんなに好かれるタイプです。協調性があり気が利くので補佐的な役割を得意とし、強い者に依存し忠実な部下や後輩となります。でも、短気で被害妄想が発生しやすく、誤解が元で敵を作りやすい面もあります。思い込みが激しいので、ネガティブになった時は深刻になりすぎず前向きになった方がいいようです。

━━━━━━
誕生数 2
━━━━━━
+ 友好的、親切、思いやり、順応性、協調性、繊細、芸術的才能、独創性
- 依存的、小心、嫉妬、被害妄想、我侭、ヒステリック、不誠実、非論理的

とても繊細な心の持ち主です。陽気に振舞ったとしても、根は恥ずかしがり屋でデリケート。深い思いやりを持ち、とても親切です。相手が何を必要としているのか見抜く才能があり、援助の手を差し伸べ力になろうとします。忙しくても相手への援助を優先したり、犠牲になることを厭わない人もいます。平和を好むため争いは嫌いなのですが、大切な人を守るためなら攻撃的になることもあるでしょう。

鋭い感性の持ち主で、芸術を通して自己表現する才能を持っています。豊かな感情と想像力、バランス感覚に恵まれ、独創性豊かです。音楽や絵画、詩の世界などで非凡なセンスを発揮したり、凡人には理解できないコレクションを持っている人もいます。ロマンチックなムードを好み、映画や小説の世界では、行間を読んだり登場人物になりきることもあります。精神世界をとても大切にしているのです。

物質面では一度手に入れたら手放さない傾向があり、執着心の強いタイプです。金銭感覚に優れているので貯金の額が凄い人もいますが、人のために出費する傾向があるようです。人間関係では独占欲が強く嫉妬深いですが、相手に依存されてばかりだと重荷に感じるでしょう。優柔不断なところがあり、相手がリードしてくれた方が嬉しいようです。

2の人は主導権を欲しがらず補佐役に徹することを好みます。気配りがきくので縁の下の力持ちが性にあっていて、才能ある人を支えるのが好きです。協調性を重視し、順応性があるので八方美人と言われることもありますが、揉め事を起こさないための自己防衛です。

ただ、人に同調し過ぎて、本当の自分を見失ってしまう人がいるようです。世話焼きに疲れ果て、人のために何もしたくない気分に陥ることもあるでしょう。何もよりも人間関係を重視するため、気配りが過剰になってしまうようです。

この気配りは、本人は無償の援助のつもりですが、実際は相手の態度に一喜一憂し、感謝の気持ちや好意を確認しているようです。相手の反応が良くないと突然態度が変わり周囲を驚かせます。不満や疑念を抱いたら、取り越し苦労を減らすためにも意思の疎通を心がけましょう。特に多感な思春期は周囲の態度に過剰反応することが多く、トラブルが生じがちです。

2の人は誰よりも依存心が強く、愛情に飢えています。誰かのために生き、愛されることで生きている喜びを感じられるのです。独身時代は不安定さが目立ちますが、結婚すると驚くほど落ち着き、良き夫や妻として温かい家庭を築こうとするようです。

◆誕生数2の人◆
窪塚洋介、引田天功、山咲トオル、美輪明宏、遠藤章造、大貫亜美、浅倉大介、安西ひろこ、関根勤、石井一久、曙太郎、筑紫哲也、加藤登紀子、吉川晃司、岸谷五朗、内田春菊

……ちょ。
……あの、あれだと思うのですよ。

……当たり過ぎだとorz

何なんでしょうね。不思議なものです。
矢張り自分の生まれた日というのは自我形成に関わっているということなのでしょうか…。
というかブログの内容が本当にこれに沿って書かれていることがよく分かってしまうソースですね、これは…w
私がどんな人間なのかバレバレですねぇ。
まぁこんな人間なのだと思って頂ければ。

さて、長くなってしまいそうですので24日の一言。
Value your intuition.
直感を大切に
ふと心にひらめいたこと、気付いたことを行動に移しましょう。

悟る即立つ というやつですね。
すぐに動かないと好機を逃してしまったり、後々後悔してしまったりするものですよ。
皆さんも実践してみて下さいねぇ。
それでは今日はこれで失礼致しますよ。

>霧樹

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

こんちゃー☆
鯖違うけど時々こっそり見に来ています><

毎日毎日の今日の一言
ここ最近 おお!!っと思うことしばしば・・・
今日転生するのですがどちらに転生するかずっと迷っていましたが
決めました!!ええ 直感ですbb
<(_ _*)> アリガトゴザイマシタ

>Milanさん

わざわざ違う鯖からのご訪問、コメントありがとうございます、とても嬉しいことなのですよ。

今日がご転生なのですね。おめでとうございますi-228i-267
確かにどちらにするかはとても迷いますよね…どちらも良い所があったりして。
直感で決められたのですか。直感は時には大事ですよ、えぇ。

これからもMilanさんの完美生活が素敵で楽しいものになるようにお祈りしています。
転生されてもまたスキル取得等大変なことも出てくるでしょうけれど、無理せず楽しんで下さいね。

またのご訪問、お待ちしていますよ。
プロフィール

霧樹

Author:霧樹
*現在、資格を取るためにりある頑張ってます。絶賛入試おんらいん*
鬱で死にかけてた人が何か理学療法士になろうとしてる日記です。
ゲームは人を信じられなくなってたのを克服するために始めて、今では逆に信じすぎるぐらいに(ry
あれおかしいな。

↓何か記事が書いてあるゲームについてですよ↓

完美
main:霧樹
カペラ鯖で活動している精霊です。
Gには入っていません。
現在も放置中。

sub:雲樹
Gカフェミルフィーユにてお世話になることになりました弓です。
多忙につきイン出来てなくてすみません…

アルデ鯖ではマリトピア(精霊)で活動していましたが、こちらもかなり放置中…。
露樹(妖精)もいます。←※ドジです。

ベテル鯖ではぱん駄が一応メインです。
GはElysionにてお世話になってる47レベル駄もふーですorz
現在故ぱん駄になっています(

誅仙
main:露樹
天音です。とても放置中…

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
完美時計
Copyright
完美
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
夢世界
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
SEKIHEKI
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2009 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。