FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早撃ち大会@ベテル

今日はひたすらアルデの方のレベルを上げて30にしてきました。
頑張ったのですが…そろそろ息切れしております…。
歳でしょうか。(ぇ)

そうそう、今日はようやくお一人勧誘出来たのですよ。
早朝からRを立ててもそもそしていたらいつの間にか入室された形跡があった方がいらっしゃいまして。
Rって縮めていると発言でない限り(入退室では)反応してくれないのですね…。
それを知らなかったのでこまめにチェックしていた訳でもなく、見逃してしまっていました。
気付いてササを送ってみたのですがそのときはいらっしゃらずに残念な結果に。

ところが夕方頃に偶然辻バフをした方のお名前に見覚えが… ん?

! Rにいらっしゃっていた方です!!

慌てて反応出来なかったことへのお詫びと、一応Gについての説明をササでさせて頂いたのですが返事がありません…。
これはもしや…と思いつつクエ報告とアイテム整理に祖龍に行ってクエに戻る途中。
ようやく返事が!!
この時点で自分はあることを予想していたのですが、聞くのも失礼なのでそのままクエに向かおうとするも…
いらっしゃいました。一生懸命(天敵)ムカデと戦ってらっしゃいました。

そのまま辻ヒールをしながら会話へ。
聞いてみたところ矢張り思った通り初心者さんでした。
ササに手こずっていたのでは?=初心者さん? という図式が頭の中にあったのでやっぱり…と。

どうやら26レベルにもなって19Dにも行かれていないようです。
Dのことも ?? のようでしたのでまたクラウンさんにでも説明を押しつけておこうと思います。
とりあえず昨日フレになった方に戦士さんがいらっしゃるのでDでの戦士の立ち回りを教えて頂けるように手筈は整えておきました。

説明しながらクラウンさんにその旨を伝えるとGチャやRで「新人さんはまだですか」「どこにいるんですか」「早く入れてくださいよ」と急かしてきます

「もう!ギルマスなんだから手伝ってくださいよっ」と言ったところようやく隣に現れ。
GMはゲームマスターなのかギルドマスターなのかギルメンなのかとか変な話題に逸れつつ一応チャット等の機能についての説明をしていたのですが…
突然クラウンさんが「今から凄いことをしますからね」発言。
何!?試しにPvPで私殺されるのかしらとか色々頭の中を駆け巡りましたが次の言葉は……

「今から!マークが出たらクリックしてはいを押してくださいねぇ」

無茶振り勧誘でした!!!!!

即Gに入隊されました… クラウンさんの孔明の罠発動おめでとうございます。(違)

まぁそのままGチャットの説明と、初期設定のままだと一般以外にしていると他のチャットが聞こえないのでその設定の説明をさせて頂いたのですが。
…説明したの、殆ど私でしたorz
クラウンさんに任せれば良かったです。。。

そして途中で新人さんがチャ落ちされてしまいました。
「チャ落ちしたみたいですねぇ」
「('A`)」
とか言いながら2人で新人さんを待っていると。
孔明のチャ落ち。
座り込んでしまったクラウンさんが「戻ってきたら教えてくださいねぇ」と仰ったので「叩き起こせばいいんですね」と言ったところ「いえ、ジャンプしてくれればわかります」とのこと。
何故ジャンプ…。「ダークエルフの力ですよ」と本人は仰っていましたが下心が何やら見えます。

何とか戻ってこられた新人さん。
私はクラウンさんの様子を窺いながら「クラウンさんがジャンプしろとうるさいのでジャンプしますねぇ」と(わざわざ)言ってクラウンさんの周りをジャンプ。
するとすっくと立ち上がったクラウンさん。あぁやっぱり見てたんじゃないですか… …

「何やってるんですか?マリトピアさん。」(サラリと)

また孔明デスカ!!
いや何となく分かってましたけどね… その白々しさが素晴らし…いえ、何でもないです。。

結局「困ったことがあれば マリトッピーに 助けてもらってくださいねぇ」
っていやトッピーじゃないですから。
私お世話係ですか。
いや…まぁ過去お世話係じゃなかったことってまずなかったですけどねorz
慣れてますけどねっ(開き直り)

あと、リアルで飼っているハムスターがツンデレなので「いっそ名前をクラウンに変えてやろうか…」等と呟いていたらあっさり本人から許可が下りましたのでうちのハムはクラウンになりました。
ダークさも持ち合わせているらしいですよ(クラウンさん談。)

。。。

ベテル編。
今日はベテルで早撃ち大会があったのですが、どうやら鯖の調子が悪かったみたいですね。
30分延期で始まりました。
そしてベテルでのクラウンさんGに26レベル精霊と弓も加入。。
とりあえず今はアルデ精霊を頑張りますよ…。

早撃ち大会はこの間もお伝えしたのですが、今回は弓で参加致しました。
が、相変わらず全くPANDAMANさんが分かりません(笑)
余りの分からなさに笑えてくるほどだったので諦めてのんびり観戦していました。
今回はアルデと違って結構カオスで範囲は禁止なのに撃ってる方がいらしたりしたようです。
巻き込まれると護符が削れるのでそっと空を飛んでいました
クラウンさんは途中で「芋が呼んでいるのでいってきますねぇ」という謎の言葉を残して失踪されました。
芋って何だったのでしょうか…。

そして長くなりつつあるのでそろそろ締めに入りたいと思います。(結局昨日の19Dの話も書けてませんが
13日の一言。
Be gracious, smile, and be flexible.
感謝・笑顔・素直
今在ることに感謝し、何事にも明るく立ち向かう人は、輝いています。

これは…もうこれ以上言うこともありませんね。
それでは今日はこの辺で。

>霧樹

*ちなみに余談*
自分は先日も書いた通り病気持ちで具合が悪いので、基本的に朝昼が食べられないです。
しかも不眠症でいつ寝るか起きるかもよく分かりません…。
おかげで中学の頃よりも体重が落ちているのですが、ひょんなことからそんな話になったときに「あまり心配させないでくださいよ」との言葉が。どうやら心配して下さっているようです。
「きちんと食べないといけませんよ」
「でも食欲がないんですよ…」
「そんなときはあれですよ」
「(・ω・?)」

「…わすれました。」
凄く期待したのに!!
「もしかしてウィダーインゼリーとかそういうのですか?」
「なんですか それ」
「CMでやってたのとか知りません?」
「GMですか?」
……
「…( ゚д゚)」
「寝てください。」
クラウンさん滑りました。
「ちゃんと寝違えないように寝るのですよ」
「でも寝違えてくださいねぇ」
デレツンですか!?
「いじめるからですよ」って言われても…いじめてないですよ、私。クラウンさんが勝手に滑っただk(ry
いや…笑ってしまいましたけど。今日も楽しかったですよ。
ちなみにクラウンさんはお昼を食べるのではなく光合成をしているそうです。
「葉緑素があるんですね」
「なんですか それ」
「いや…光合成に必要じゃないです?」「緑色になりますけど。色が。」
…「色って言いすぎましたorz」
「十人十色ですからねぇ」
それどこかで聞きましたよ。
とりあえずクラウンさんの光合成の邪魔をしないようにこの後お昼寝しに行きました。
結論。クラウンさんはツンデレでデレツンですが根は優しくてお茶目な方です。以上。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

霧樹

Author:霧樹
*現在、資格を取るためにりある頑張ってます。絶賛入試おんらいん*
鬱で死にかけてた人が何か理学療法士になろうとしてる日記です。
ゲームは人を信じられなくなってたのを克服するために始めて、今では逆に信じすぎるぐらいに(ry
あれおかしいな。

↓何か記事が書いてあるゲームについてですよ↓

完美
main:霧樹
カペラ鯖で活動している精霊です。
Gには入っていません。
現在も放置中。

sub:雲樹
Gカフェミルフィーユにてお世話になることになりました弓です。
多忙につきイン出来てなくてすみません…

アルデ鯖ではマリトピア(精霊)で活動していましたが、こちらもかなり放置中…。
露樹(妖精)もいます。←※ドジです。

ベテル鯖ではぱん駄が一応メインです。
GはElysionにてお世話になってる47レベル駄もふーですorz
現在故ぱん駄になっています(

誅仙
main:露樹
天音です。とても放置中…

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
完美時計
Copyright
完美
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
夢世界
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
SEKIHEKI
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2009 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。