

更新は滞るものです。(違

明日から赤壁のcβが始まります。
当たったので、ちょっと顔を出してみるつもりです。
ただ、最近丁度体調が悪い時期なので、どこまでcβを楽しめるかは分からないのですが…
規模は7000人となってました。
…と書きつつも多いのか少ないのかは全く分からないのですが。。

でも期間が短かったと思うのですよね。4日間…ぐらい?
ちょっと曖昧な記憶で書いているので違うかもしれませんが。
きっと、完美の領土とかも重なると思うので丸々赤壁、という訳にはいかないですけれど。

そういえば、当たったときに送ったメール(送らないと当選無効になるっぽかったので)の返事が返ってきたのですが、それを読んでびっくりしました。
よく、運営のメールって「テンプレだけで誠意がない」とか言われてますけど、何と、個別の返事っぽい文言がついてたんです!!(普通にメールは何度か送ったことはありましたけど、勿論こんなこと初めてです!)
確か、丁度赤壁がcβ募集とか始めた頃で、絶対運営サイドはバタバタしてデス☆マーチとかになってるんだろうなぁとか(これ分かる人どれくらいいるんだろう…)そんなことを思って、運営さんも体に気を付けて~みたいな内容を書いたと思うんですが、GMチームにも伝えておきます、本当に有難うございます的な文章が最後についてました。(←もっと文章は丁寧な内容でしたけどね)
テンプレっぽい内容の最後にそんなのがひょこっと書いてあったので、思わず何度も読み返してしまいました…。
でも、そこだけは本当にテンプレじゃなかったです。確実に。
誠実さが垣間見えて、やっぱりMK良いかもと釣られてます。
…わ、私はMKの手先ではないですよ!(笑)
ただ、BOT対策やらその辺りはもっとしっかりやって欲しいんですけれどね;;
ブラックショットも中々好評だと聞きましたので、良い波に乗れてきたのかもしれませんね。
今後もMKさんには期待していきたいなぁと思ってる今日この頃です。

あ、そういえば、前回書いたミタマ記事は大分事実と異なって…もとい、使えないスキルとかも一杯あった模様です。
自分では全く検証出来ていない…というか育てられてないので、他の方の記事を参考にして自分なりのミタマ道を極めてみて下さいね。
多分、領土とかDとかで使うミタマを2種類ぐらい持つのが普通になりそうです。
青龍が中々使えない子なのが悲しいですね…(´・ω・`)
百虎か玄武がマストっぽいです。

…あれ、赤壁記事と完美記事が少し混ざってしまいました。
まぁ、気にせずこのままにしてしまいます。
ではではまた気が向いた頃に。

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

霧樹

Author:霧樹
*現在、資格を取るためにりある頑張ってます。絶賛入試おんらいん*
鬱で死にかけてた人が何か理学療法士になろうとしてる日記です。
ゲームは人を信じられなくなってたのを克服するために始めて、今では逆に信じすぎるぐらいに(ry
あれおかしいな。

↓何か記事が書いてあるゲームについてですよ↓

完美
main:霧樹
カペラ鯖で活動している精霊です。
Gには入っていません。
現在も放置中。

sub:雲樹
Gカフェミルフィーユにてお世話になることになりました弓です。
多忙につきイン出来てなくてすみません…

アルデ鯖ではマリトピア(精霊)で活動していましたが、こちらもかなり放置中…。
露樹(妖精)もいます。←※ドジです。

ベテル鯖ではぱん駄が一応メインです。
GはElysionにてお世話になってる47レベル駄もふーですorz
現在故ぱん駄になっています(

誅仙
main:露樹
天音です。とても放置中…

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
完美時計
Copyright
完美
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
夢世界
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
誅仙
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
SEKIHEKI
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2009 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
